50代からのグッドエイジングケア〜いつまでも美しく♪

50歳からだって輝こう!キレイになろう!!

【クロノセル】50代やらせなしの口コミから見る評判!徹底調査したメリット・デメリットまとめ

クロノセルの画像

クロノセルは、今話題となっているヒト幹細胞コスメの中でもかなり人気の土台美容液です。

最近SNSや雑誌などいろんなメディアに出ているので、気になっている方も多いのではないでしょうか?

でも実際クロノセルってどうなの?って思いますよね・・・

そんなあなたの、

・実際使った人の評判は?
・クロノセルを使うメリット・デメリットは?
・最安値店や定期のしばりは? 

 

といった疑問や不安を解消するため、この記事で詳しく紹介します! 

50代になるとホルモンバランスが大きく変わってきますから、肌悩みも深刻になってきますよね・・・ 

私は年間でサンプルも含め、50〜60種類のコスメを試しています。

今回も実際にクロノセルを試したレビューや、他の方の口コミなどもわかりやすくまとめました。

クロノセルって実際どうなんだろう?と気になっていた方に、ぜひ一度読んでもらえると嬉しいです。 

今すぐ若見え肌になる 

クロノセル公式サイト

 

50代の嘘のない良い悪い口コミと評判

まず@コスメには50代の口コミはありませんでした。

私は基本、インスタグラムやツィッターの口コミはあまり信用してません。なので楽天Amazon実際購入した一般の方の声を集めてみました。

ただ50代の口コミがかなり少なかったので、参考になりそうな40代や60代の方のコメントも一緒にのせておきます。

また50代のコメントを見つけ次第、追加していこうと思います。 

★★★★★5

(50代/女性)

以前よりシミが気になっていました。数日使用しただけですので、さすがにシミは薄くはなってませんが、つけるとすぐに肌に馴染んで使用感は悪くないです。ただ、保湿には欠ける感じがしますので普段使っているクリームを併用しています。モチモチ、すべすべ、になってきたようなきがします。とりあえず二本使い切ります。

二本使い切った報告です。シミは消えませんでしたが薄くなりました。全体的に肌のトーンが明るくなりました。わたしはクロノセルの他に、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンの入った化粧水やクリームを併用しました。

大満足です。

引用元:楽天   

クロノセルは、くすみ・潤いツヤ・ハリ弾力対策の土台美容液なので、シミ対策には向かないです。  

★★★★★5

(40代/女性)

エイジング化粧品ですね 20代の娘と40代の私とで使いましたが
娘は特に変わりはないので 良いか悪いかわからないとの感想でした
私は良い物だと思いました 皺も気持ち改善したような シミも薄くなってきているような リピしたいです

引用元:Amazon  

★★★★4

(60代/女性)

肌がしっとりした気がします。シミが薄くなっているのかはまだ実感できませんが、継続していけば効果はあるかも、、です。

引用元:楽天

★★★★4

(40代/女性)

40代後半になりシワ、ほうれい線、目元のクマ対策にクロノセル使用して1ヶ月経過しました。シワもほうれい線も確実に薄くなって来てます。

引用元:Amazon 

★★★3

(50代/女性)

しみが酷く少しでも消えればと思い購入して一週間です,しみは全く消えません薄くもなりません…悲しいです。しかし肌への浸透性は良くハリ感もでたような感じです,二本購入したのでまず使いきってみます。

引用元:楽天  

1

(50代/女性)

話題になっていて期待したけどやっぱり誇大広告

引用元:楽天  

それぞれ使用期間や使用量がわからない口コミもあるのでご参考までに。 

今すぐ若見え肌になる

クロノセル公式サイト

 

50代の私の個人的レビュー

クロノセルとパッケージの画像

クロノセルが届いたのでさっそく開封

 

クロノセルの瓶を手に持った画像

内容量は30ml。

手のひらサイズです。

 

クロノセルのスポイトの画像

瓶もスポイトもガラス製。

 

クロノセルの液体を肌にのせた画像

少しとろみのある、透明な液体です。

匂いはほとんど感じません。

 

クロノセルを肌に伸ばした画像

肌に伸ばすと、最初少し肌の上で弾けながらすぐ浸透しました。伸びがいいので肌への負担も少なそう。

浸透した後は、もっちりしっとり。ベタつく感じはありません。

 

クロノセル2プッシュの量

1回の量はスポイト2〜3プッシュ分。洗顔後にまずクロノセルを肌に伸ばします。その後は、普段使っている化粧水や乳液などプラスのお手入れでOK。

手のひらに乗っているのは2プッシュ分。3プッシュだと結構な量です。

1回でこの量を使うのではなく、1プッシュ分顔に馴染ませて乾かす。また1プッシュ分追加して馴染ませる・・・その方がしっかりと肌に馴染んでくれる気がする。

f:id:goodaging-care:20201021185657j:plain
1本使い切りました。

夏の強い紫外線を浴びてゴワついていた肌も、栄養をたっぷりあげると少しづつ柔らかくなってきた。

気になっていたくすみも少しだけトーンが明るくなったかも。

これからの乾燥の季節にも頼りになりそう。

今すぐ若見え肌になる

クロノセル公式サイト

 

クロノセルを選ぶメリット・デメリット

いろんな方の口コミや、自分が試してみた結果の全体的なメリット・デメリットをまとめました。 

メリット 

・化粧のノリが良くなる
・肌のトーンが明るくなり、ハリ艶を感じる
・実年齢より若く見られる
・化粧水のはいりが良くなる
・肌の弾力や透明感を感じる
・肌荒れや毛穴の開きが気にならなくなる
・目元や口元の年齢サインが気にならなくなる 

全体的に肌がしっとり柔らかくなった、モチモチすべすべという口コミが多かったかな。 

デメリット

・シミ対策はできない
・若い人は実感を感じにくい
・2回めから高くなる

クロノセルは、シミ対策の美容液ではないのになぜか「シミ対策を期待して購入したのに効果がなかった」とか「シミが薄くなった」という口コミもちらほらありました。 

もしかしたら、くすみ対策=シミ対策と思っているのかも?くすみが明るくなる事で、シミが薄くなったように感じる事もありますよね。 

【定期コース】のしばりについて

クロノセルには<ラクトコース>という4回の定期のしばりがあるコースと、しばりがないコースがあります。

しばりのある定期コースを希望しない場合は、間違って注文しないように気をつけてくださいね。

ただ定期コースと言っても、2回め以降からはペースに合わせて周期の変更や、お休みや再開も自由にできます。 

ラクトコース>で購入した人には、2回めにプレゼントが付いてくるみたい。 

ラクトコースで申込む 

私は使ってみなきゃわからないと思ったので、初回は定期のしばりがないコースにしました。

今すぐしばりなしで若見え肌になる

クロノセル公式サイト

 

【最安値】で購入できる販売店は?

クロノセルはAmazon楽天でも購入できます。

ですが、初回80% OFFの2,980円(税抜・送料無料)で購入できることを考えると公式サイトが最安値です。

また一部の販売元によると、Amazon楽天などで画像の無断使用やコピー商品や正規品ではない商品が販売されている場合があるそうです。 

注意をよびかけているメーカーさんもあります。 

同じ通販ショップでクロノセルを購入した方のコメントを見つけました。

ショップ名は伏せておきますが、顔につけるものだから怖いですよね〜

1

え?中身本物?正規品を使用した後にこちらを購入。
エタノールのニオイがきつく、使用感もエタノールがキツく感じます。正規品より色も薄く中身をエタノールで薄めてるんでしょうか?
正規より安いので購入しましたが、ニオイが鼻について使えません。騙された気分になりがっかりです。2度とこちらでは購入しません。

引用元:楽天

2

合わなかったヒト幹細胞美容液もたくさん出回っていて、どれが良いか?と迷った末、脂肪細胞だけでなく線維芽細胞、骨髄幹細胞と3種類使われているクロノセルを購入しました。

公式サイトから買うと初回は安いですが4回連続で購入しないと解約出来ないので とりあえず一本試したくてこちらのショップで購入しました。

使い始めて1週間様子を見ましたが、顔がかゆいです。とくにほっぺが赤くなりました。私は敏感肌なのでエタノールがダメだったのかも知れません。

全成分の3番目に表示されているので配合の割合が多いのでしょうね。普通肌の方だといいのかも知れません。

引用元:楽天 

エタノール自体は医療品や化粧品にも使われていて、危険性があるものではないです。

エタノールとは…成分効果と毒性を解説 | 化粧品成分オンライン

だけど臭いも使用感もキツイというのは、素人考えでもちょっと怖い・・・どんな成分が混じっているか分からないので、私は一番安い公式サイトから購入するのが安心だしお勧めします。 

正規品はほとんど無臭です! 

今すぐ若見え肌になる

クロノセル公式サイト

 

クロノセル全成分

クロノセル成分表の画像

水、グリセリンエタノール、BG、ヒト線維芽細胞順化培養液、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト骨髄幹細胞順化培養液、ヒトオリゴペプチドー1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチドー31、ヒトオリゴペプチドー13、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチドー81、ハイドロキノン、エンテロコッカスフェカリス、グリチルリチン酸2K、アスコルビルリン酸Na、スイゼンジノリ多糖体、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、キュウリ果実エキス、アロエベラ葉エキス、オタネニンジン根エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、トレハロース、サリチロイルオクタペプチド-9、アゼラオイルトリペプチドー1、アラントイン、ピリドキシンHCl、スクロース、PPG-デシルテトラデセスー30、テトラヒドロピペリン、1,2ーヘキサンジオール、ポリソルベート80、水添レシチン、EDTAー2Na、フェノキシエタノール、キサンタンガム、カラギーナン、キトサンラウラミドヒドロキシプロピルスルホン酸Na

美容成分表  

表が見切れてる方は、左にスクロールすると期待される効果を見ることができます。

美容成分 期待される効果
ヒト脂肪細胞順化培養液 肌を整える
ヒト線維芽細胞順化培養液 潤いを与える
ヒト骨髄幹細胞順化培養液 肌の土台を整える
ヒトオリゴペプチド-1 肌の透明感
ヒトオリゴペプチド-13 潤いとツヤ
合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31 ハリ弾力
EC12 うるツヤ肌に導く
アスコルビルド酸Na 肌のケア
クズ根エキス 肌のケア
オタネニンジン根エキス 肌のケア
ハイドロキノン 肌にツヤを与える
アロエベラ葉エキス 肌のツヤを与える
キュウリ果実エキス しっとり潤いを補給
クロレラエキス しっとり潤いを補給
カミツレ花エキス 肌荒れを防ぐ
アラントイン 肌荒れを防ぐ
グリチルリチン酸2K 肌荒れを防ぐ
 

クロノセルがおすすめな人まとめ

クロノセルは、

・化粧ノリが悪い
・肌がくすみ、ハリ艶がない
・弾力や透明感を感じられない
・実年齢より老けて見られる
・化粧水のはいりが悪くなった
・肌荒れや毛穴の開きが気になる
・目元や口元の年齢サインが気になる 

このような肌悩みがある方にはとてもおすすめな、エイジレスステムブースター<土台美容液>です。

ヒト幹細胞エキスが50代の悩める肌を、しっとり潤いうるツヤ肌へと導いてくれます。

クロノセルはエイジングコスメです。

若い人ほど実感が得られないみたいで、良いか悪いかわからないという若い人のコメントもちらほらありました。 

そりゃ元の肌がきれいなんだから、あまり変わらないよね・・・ 

50代の大人肌、クロノセルで新しい自分と出会うきっかけにするのもいいですね。 

今すぐ若見え肌になる

クロノセル公式サイト