50代からのグッドエイジングケア〜いつまでも美しく♪

50歳からだって輝こう!キレイになろう!!

グラスキンを【3週間】使った効果を口コミレビュー|グラススキンにあこがれて

グラスキンの画像
毎年新しいオールインワンジェルやらクリームやらでますけど、確かにひと昔前のオールインワンにくらべると品質や使い心地は格段に上がってる気がする・・・

 

今回は今月発売になったばっかりの、さくらフォレストの「グラスキン」をさっそく試してみました〜

 

ところで「グラススキン」って知ってます?グラスキンじゃなくてグラススキン。

くわしくはのちほど・・・

 

*10/27/19'追記しました   

 

ラスキンを使ってみた

グラスキンと箱の画像
正式名称「グラスキン ホワイト ウォーター クリーム」

商品名にウォーターが入ると勝手に透明のさっぱり系のジェルを連想してしまう・・・

 

グラスキンを手に持った画像
手のひらサイズ。

内容量は60gで約1ヶ月分。

 

グラスキンの蓋をあけた画像
ウォータークリームだけど、ちゃんとしたクリームでした。

 

グラスキンのクリームを肌にのせた画像
クリームはいたってふつうのクリーム。

でもニベアみたいにかたい重めのクリームじゃないよ。

 

顔にのばすには重めのクリームだと摩擦をおこしてシワ・シミの原因になります。

このぐらいふわっと軽いクリームが肌には理想的。

 

グラスキンのクリームを肌に伸ばした画像

のばし続けるとどんどん透明になって・・・

 

肌に水滴が乗ってる画像

でたー

公式サイトで見たやつだ。

 

クリームの中のカプセル化された美白美容液に摩擦を加えると、はじけてあふれだします。

 

写真じゃ見づらいかな・・・水滴があらわれるんです。

興味があったら写真を拡大してみて!

 

【朝晩3週間使ってみた】私の個人的感想

はじめて使った日にすでに肌がやわらかくなった。

肌がやわらかくなるということは肌が潤っているということなので、楽しみに3週間使い続けているうちに肌のツヤもでてきた。

 

そして肌が潤うってことはくすみなんかもクリアにしてくれるので、肌が明るくなった気がします。

そして肌がふっくらやわらかくなったおかげで、小ジワが目立たなくなってきた。

 

使用感は最初はクリームがしみ込んで、あふれ出た美容液が浸透したあと、オイル分が肌に膜をはってくれる感じ。

 

オールインワンクリームなのに物足りなさはまったくなし。

かといってベタつくこともない。

 

美白はまだわからないけど、肌のツヤ感が出てきただけでも大満足。

しかもふっくらやわらか肌。

 

年齢を重ねると肌にざらつき感が出てくるんだけど、ずっとさわっていたくなる仕上がり。

こりゃたまらん。

>>>【グラスキン】公式サイト

  

グラススキンにあこがれて

グラススキンの女性の画像
グラススキンとは、韓国で話題のガラスのような透明感とツヤのあるお肌のこと。

これがアメリカでもブームになり、日本でも去年あたりからあこがれの肌として広告などで目にするようになりました。

www.rd.com

ピッカピカでツルツルのお肌は女性のあこがれ。

でもこのグラススキンは1日でできるものじゃありません。

 

保湿液、美容液フェイスマスク、クリームこれらをガンガン使ってこそ。

 

「グラスキン」は「グラススキン」からネーミングしたんだろうな〜

 

そもそもグラスキンって?

グラスキンと箱の画像

ラスキンは美白効果がみとめられた、医薬部外品のオールインワンクリーム。

 

これ一つで、導入乳液・保湿化粧水・肌荒れ、毛穴対策・美白美容液・プラセンタ原液・ クリーム・アイクリーム・化粧下地にまで使えるスグレもの。

 

さくらフォレスト調べで、2,544名の女性の声から納得のオールインワンクリームを開発。 

1位 しっかり保湿力がある

2位 ベタつかない

3位 美容効果が高い

4位 肌にやさしいもの

5位 手頃な価格

 それがグラスキンです。

 

さくらフォレストはよくLINEでモニターやアンケートを募集してて、私もたまに参加してます。

だから2,544名の女性の声から開発された納得のオールインワンクリームってけっこうリアルだと思う。

 

そしてウォータリークリームという新処方で、美容液とクリームがそれぞれ美容効果を発揮して、クリームだけでは実現できなかった美白と保湿を同時に可能にしたのがグラスキンなのです。

 

そしてグラスキンを1週間使った肌は水分保持力がアップして、肌にツヤが出るそう。

水分量が低下すると肌の色ツヤが悪くなりくすんでしまうため、肌の水分量をキープするのはとーっても大事。

 

ラスキンの巷の口コミ

残念ながら発売が始まったばかりなので、アットコスメなどでの口コミは発見できず・・・見つけたらそっこーでアップします!!

f:id:goodaging-care:20190216180702j:plain

f:id:goodaging-care:20190216185200p:plain

口コミ追加しました。

*10/27/19'追記

f:id:goodaging-care:20191027114909p:plain

☆7つで満点のところ、☆5.7でなかなかの高評価です。

★★★★★★6
敏感肌、ということもあり、今まではメディプラスDXゲルを使用していましたが、何となく不調。。。何かいいものはないか?と探していた時、偶然グラスキンと出会いました。使用感は「こんなの初めて~!」の一言。お肌に伸ばした瞬間、クリームがとろける~!ベルガモットなどの柑橘系の香りとともに、すっとお肌になじみます。これ、究極の癒し☆乾燥が気になる時は、DHCの潤米ローションや、無印のホホバオイルと重ねます。グラスキンを使用して約1か月ですが、目元の小じわが目立たなくなってきましたよー!嬉しいー!! 

(44歳/混合肌)

★★★★★5

保湿感もあってべたべたも被膜感もなくて、そして時短になる!
朝はこれだけでも十分!

(43歳/乾燥肌)

★★★★★★★7

濃密と書いてありましたが、
触り心地は軽めでこれから暑くなる季節でも
使い続けられそうです!!

お風呂上がりの柔らかくなった肌に使うと、
気持ち良いほど吸収していくので、
2度塗りしてたっぷり保湿すると、
翌朝もしっとりしていますよ!!

(35歳/乾燥肌) 

★★★★★5

冷んやりしたジェルのような感触で、お風呂上がりの火照った顔に塗布するとすごく気持ち良いです。日焼けしてしまった時は帰ってきてすぐメイクを落として使うのも良いかもしれないですね^^
私は全体のくすみが気になるので、
1ヶ月くらい使えば何か変わるかなー?
と楽しみに使用しています^^
今のところ目に見えた変化はありませんが、優しい使い心地なので気に入ってます!

(33歳/乾燥肌)

★★★3

使いやすいっちゃ使いやすいけれど、うるおいはこれだけだと足らないな。

(52歳/普通肌) 

★★★★★★★7

友人から勧められて購入しました!
使い続けてる友人がこれでシミが薄くなったと絶賛していたので、私も使い続けようと思っています!
使い心地はベタつきなく伸びもいいので、良いと思います。
価格も高価ではないので嬉しいです!

(27歳/普通肌) 

★★★★★★★7

オールインワンを探している人に、
ぜひオススメしたいと思える商品です。

今まで使ったオールインワンと異なる点は、
即効性が感じられたこと!!
私は一度顔全体に塗って1分後に、
もう一度塗るようにしていますが、
すると、朝までもちもちの感触にうっとり...
さらに乾燥で一日の終わりには
カサカサしてたのが改善されました!!
塗り心地からも保水量は瞭然です!!

少量で伸びるのでコスパも良き!!

(28歳/普通肌) 

★★★★★★6

塗った瞬間化粧水に変わる不思議なアイテムで、初めは驚きました。
しっとり感というよりも、たるみに効いてる感じでハリを出す効果が強いように思います。
毎朝こちら一つでスキンケアが整うので、
商品説明の通り時短になって助かりますー。
美白効果はもっと続けないと実感湧かないかなー。

(29歳/敏感肌)

★★★★★5

はじめてこちらの商品を使用してみました!

実際に使ってみると塗って広げたクリームが透明になり塗り込んでいくとみるみる肌がサラサラに!!
サラサラ触感なのに保湿はしっかりされているので肌がスベスベになり感動しました!!

(27歳/乾燥肌) 

★★★★★★★7

友人に勧められて試しに購入してみました!

保湿感がしっかりしていて、きちんと持続してくれるので何回も塗り直す必要が無いので非常に良いですね。

皆さんも言っているように、
朝に時短出来るのは嬉しい限りです♪
朝が特に弱い私にはうってつけでした。

リピートしてみたいと思います!

(26歳/普通肌) 

 

ラスキン全成分

グラスキンの成分表の画像
【有効成分】水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K【その他の成分】精製水、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、BG、エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、塩化Na、水溶性コラーゲン液-4、サクシニルアテロコラーゲン液、党参抽出物加水分解液、加水分解コラーゲン末、プルーン酵素分解物、油溶性甘草エキス(2)、ユキノシタエキス、ウメ果実エキス、キウイエキス、アセロラエキス、ヤシ油、テトラへキシルデカン酸アスコルビル、パーシック油、シア脂、天然ビタミンE、オリブ油、スターフルーツ葉エキス、加水分解ヒアルロン酸、カモミラエキス-1、チンピエキス、シルバーバイン果実エキス、アロエエキス-2、ヨクイニンエキス、アルビニアカツマダイ種子エキス、アーティチョークエキス、エイジツエキス、シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、トウキエキス-1、桑エキス、クララエキス-1、人参エキス、フェノキシエタノール、香料(オレンジ精油、レモン精油ベルガモット精油

 

<<7つの無添加>>

パラベン、アルコール(エタノール)、鉱物油、サルフェート(硫酸塩)、紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料

 

ラスキンの主な有効成分と期待される効果

肌が白い女性の画像
全部で31種類の美容成分が入ってます。

その中でも下記がおもな美容有効成分。

  有効成分 効能
美白・シミ アルピニアカツマダイ種子エキス メラニン生成抑制
  ツルニンジン抽出物加水分解 メラニン活性化抑制
  薬用プラセンタエキス メラニン生成指令抑止
美肌 ココナッツオイル 膜をはって水分をにがさない
  オリーブオイル  ↓
  アバター  ↓
保湿 ヒアルロン酸 肌内部で水分をキープ
  コラーゲン  ↓
整肌 ハトムギエキス 角質ケア
  あんずエキス  ↓
  アーティチョークエキス  ↓
肌荒れ・炎症 12種の薬用和漢エキス 抗炎症、保湿、整肌

 

ラスキンまとめ  

グラスキンの画像
高いスキンケア商品だともったいなくてチビチビ使ってた私・・・

でもこのクォリティーでこのやさしい値段だったら、たっぷり使えてグラススキンめざせそう。

 

そして今まで使ってきたオールインワンクリームの中では今のとこ、ダントツでお気に入り。

ベタつかず、かといって物足りなさもない。

肌を潤してくれて、やわらかくくすみのないツヤ肌にしてくれます。

 

ついでに肌がふっくらするおかげで小ジワも目立ちにくくなるおまけつき。

 

とにかくこのお値段で、このクォリティはうれしすぎ♪

15日間の返金保障もついてるし、いつでも解約できるので試してみない手はありません。

  ラスキン
通常価格 4,625円
定期初回価格 2,700円
2回め以降 3,700円
最低継続回数 なし

*税抜き価格・送料無料  

*初回は1個、2回目からは2ヶ月ごとに2個届く定期コースです。

 

>>>グラスキン公式サイト

最後までお読みいただきありがとうございました。