50代からのグッドエイジングケア〜いつまでも美しく♪

50歳からだって輝こう!キレイになろう!!

ララルーチュレジーナの悪い・良い口コミ集と効果|たるみにだってまだ遅くない!3年先のために、さぁ始めよう!。

そろそろ新しい美顔器が欲しいな〜と思って色々検索していたら、杉本彩さんが開発・プロデュースしたという美顔器「ララルーチュレジーナ」を見つけました。

f:id:goodaging-care:20170816205316j:plain



30代前半に初めての美顔器を購入してから約20年。人生で4台の美顔器を愛用してきました。(1台めは捨てちゃいました)

f:id:goodaging-care:20170825165419j:plain

購入を検討するたびに色々調べては比較検討してきました。

今回も比較検討をするために色々検索したのですが、まず口コミが見当たらない・・・初代のララルーチュの口コミは@コスメにもあったんですが、新型のララルーチュレジーナの口コミがない。

そこで杉本彩さんのブログを読みあさり、購入された方のコメントを集めました。そしてショップチャンネルのサイトでもコメントを見つけたので、口コミの効果の傾向を分析してまとめてみました!

ララルーチュレジーナの口コミ傾向分析からみえる期待効果

基本的に悪い口コミはあまり見られず、ショップジャパンのサイトの評価は☆5で満点のところ、平均☆4で高評価でした。

<良い口コミ>

✅今まで買った美顔器の中で一番効果を実感した
✅明らかに頬のたるみがましになった
✅顔が一回り小さくなった
✅即効性がすごい
✅メイクの持ちがちがう 
✅肌の透明感が増した気がする
✅顔が締まったといわれた
✅眉間とおでこのシワが浅くなってツルツルしてきた
✅ほうれい線と口元のたるみが薄くなってきた
✅こけていた頬の肉があがってきている
✅保湿も高まりいい感じ
✅明らかに引き締まる
✅買って正解
✅明らかに顔のハリツヤや、大きさが変わった

<悪い口コミ>

✅コンセント式なので海外で使えない
✅1ヶ月使ったが変化を感じられない
✅値段以上の価値を感じない
✅威力が弱い

注)コンセントは変換アダプターを使えば、海外でも使えます。

そもそもララルーチュレジーナって?

f:id:goodaging-care:20170824162030j:plain

美のカリスマ「杉本彩」×ゲルマローラーのパイオニア「キャネット」×紫綬褒章受賞の理学博士「石黒三郎氏」のコラボレーションによる究極の美顔器。

美肌にアプローチする5役の機能搭載で、旧型ララルーチュより機能がアップしてお手入れ時間が従来の半分の5分に短縮。

f:id:goodaging-care:20170824162138j:plain

✔️独自の電気パルスとEMS機能*1美容液の浸透とハリ感アップ

✔️毎日使いやすい軽さ*2とデザイン*3

✔️成分を「イオン化」させて肌に有効成分を届ける「イオン導入」とは違い、特殊な電気パルスによって成分のphを変質させることなくお肌に届ける最新技術「コアパルス」*4を採用した美顔器

✔️エステで人気のEMS*5やLEDフォトトリートメント*6、高周波*7などで潤いとお肌のふっくら感アップをサポート

✔️ヘッドにゲルマ配合*8半導体チップを使用。ララチュールレジーナで使われている半導体チップは遠赤外線効果を最大限にするため研究開発され、特許を取得しています。新陳代謝を活発化させ、肌のターンオーバー周期を整え、お肌のでこぼこをなめらかに

期待される効果

f:id:goodaging-care:20170824162208j:plain

・小じわケア
・たるみの引き締め
・表情筋を鍛えフェイスラインすっきり
・美白・シミ予防
・肌のうるおい、ハリ感アップ
毛穴ケア
・くまケア
・むくみの解消
・乾燥によるくすみ
・汚れや古い角質による黒ずみ

驚きの低価格!!

f:id:goodaging-care:20170903153247j:plain

ネットで検索すれば世の中の美顔器の値段は簡単に知ることはできるし、値段の比較もかんたんにできます。ですが、高機能で新しい美顔器となるとやはりお値段もそれなりに高くなるものです。

私が20年ほど前に最初に買った美顔器は30万円もしました(泣)昔にくらべると美顔器はだいぶ安くなった印象ですが、それでも私が3年前に買った美顔器は、その当時では高機能のものでしたから5万円ほどしました。

ララルーチュレジーナも高機能を備えた美顔器ですから、本来だったら10万円ぐらいするものを杉本彩さんたっての願いで28,000円という破格の低価格が実現したんだそうです。みんなが手軽に買えないというのがその理由です。

20年間美顔器を使い続けて来た私から言わせてもらうと、杉本彩さんわかってらっしゃる!あっぱれです!!

美容液は手持ちのもので大丈夫!杉本彩さんが使ってるのは?

電気を使った美顔器を使用する際は、すべりを良くするためにジェルを使うのが一般的ですが、せっかく美容液を浸透させる最新のコアパルス機能が搭載されているのですから、お肌に良いものを使いたいところです。

でも美容液を新たに購入するとなると出費もかさみますよね。できれば手持ちのものを使いたい・・・その点ララルーチュレジーナは専用の美容液は必要なく、普段使っている美容液でもいいのでうれしいです。

杉本彩さんは以前「MINON」を使ってらっしゃったそうです。リーズナブルだし、親近感がわきますね。

もちろんララルーチュレジーナ専用のモイスチャージェルもあります。セットで買うとそうとう安かったので、ちょうど手持ちのものがなくなった私は一緒に購入しました。

リベラータモイスチャージェルも一緒に購入してみた

f:id:goodaging-care:20170824162336j:plain

ララルーチュレジーナとセットで販売されている、専用モイスチャージェルを購入。
けっこう大きい!120gもあって、2ヶ月分相当です。

期待される効果

潤いを与え、みずみずしくなめらかでハリのあるお肌づくり。

テクスチャー

f:id:goodaging-care:20170824162429j:plain

肌に塗布しても流れてしまうことなく、肌どまりのいい透明のジェルです。香りはまったくありません。

肌なじみと使用感

f:id:goodaging-care:20170824162450j:plain

とてものびが良く、さらさらと広がってくれます。すぐに乾燥することなく、すべりもよく使いやすいです。

f:id:goodaging-care:20170824162521j:plain

5時間後、まだ肌はしっとりしています。洗ってももっちりしています。

リベラータモイスチャージェル全成分

f:id:goodaging-care:20170824162359j:plain

水、グリセリン、プロパンジオール、ベンチレングリコール、BG、ベタイン、リンゴ果実細胞培養エキス、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ、加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、ハス胚芽エキス、グリチルリチン酸2K、PCA-Na、レシチン、カッコンエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ヒメフウロエキス、キサンタンガム、ソルビトール、セリン、グリシングルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、ブロリン、クエン酸Na、クエン酸、水酸化K、EDTA-2Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フェノキシエタノール

99%以上が美容成分

全成分中<水酸化K、EDTA-2Na、フェノキシエタノール>を除いた成分がすべて美容成分!

3大美容成分といわれる「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」を始め、セラミド1、2、3、4、5、6Ⅱを配合。さらにりんご培養細胞エキス、ハス胚芽エキスなどの植物由来の保湿成分と、プラセンタでさらなる保湿や美白成分も配合されています。

杉本彩さん自身、子供の頃アトピー性皮膚炎をお持ちで、20代後半で油断したツケから大きな肌トラブルにみまわれる経験をされているそうなので、プロデュースされている製品のすべての成分にこだわっていらっしゃいます。

そのため当然ながら、パラベン、鉱物油、シリコン、アルコール、着色料、香料、合成界面活性剤は配合されていません。


ララルーチュレジーナをさっそく体験!

この頬と口元のたるみ、そしてシミとクマをなんとかしたい・・・

f:id:goodaging-care:20170823160733j:plain

まず右だけ5分間使用してみた。
いきなりレベル<HIGH>は怖かったので、LOW→MIDDLE→HIGHとあげていって時計を見ながら5分。

f:id:goodaging-care:20170824162621j:plain

私の初回ビフォーアフター

右の口角がちょっとあがった!!??
頬の位置も心なしか左よりあがってる気がします。顔の筋肉が上にひっぱられてるような感覚もあります。使用後の肌もしっとり。

f:id:goodaging-care:20170827163804j:plain

杉本彩さんのビフォーアフター

f:id:goodaging-care:20170829173546p:plain

杉本彩さんご自身も、ブログですっぴんのビフォーアフターの写真をアップされています。明らかにちがいますね!
ameblo.jp

男性にもお勧め!

f:id:goodaging-care:20170829135750p:plain
また、だんな様に施術した動画もブログにアップされています。「夫も大喜び!」
ameblo.jp


ララルーチュレジーナで頭皮マッサージ

番外編ですが、私は美顔器で頭皮のマッサージもします。

皮膚は1枚の皮でつながっていますから、顔だけマッサージしても頭皮が固くなっているとどうしても顔の方にさがってきます。それがたるみやシワの原因にもなるんです。

洗髪のあとなど、頭皮が清潔な状態でジェルなどはつけずにそのまま美顔器をあてています。

やり方は簡単です。

①まずは、髪をとかすように前から後ろにゆっくり動かします。
その時センターあたりばかりではなく、剃り込みライン、こめかみライン、耳の上ラインも生え際から後頭部にむかって動かしてください。
f:id:goodaging-care:20170827191924j:plain

②頭頂部を時計まわりにクルクルと。あまり大きな円をえがくと髪がからまるので、頭頂部のツボのまわりを刺激するぐらいの範囲で。
f:id:goodaging-care:20170827191951j:plain

③頭頂部のツボのまわりに5〜6ヶ所、ヘッドをあてていきます。ゆっくりと5秒ずつほど。
f:id:goodaging-care:20170827192009j:plain


私のビフォーアフター1ヶ月使用<上がった〜♡>

スタート時
f:id:goodaging-care:20170823160733j:plain
1ヶ月経過
f:id:goodaging-care:20170913145036j:plain
あ、あがってる〜!!!ヤバい!!!
うれしい♪

一番わかりやすいのが、鼻のわきの影。そして口元のたるみの位置。少し斜め上↖︎にあがってます。頬が全体的にあがって、でこぼこがふっくらした印象です。そしてこれはびっくりだったのですが、首のシワが消えてる!これは嬉しい副産物でした。

そして目じりも少しあがって、写真だと見づらいですが、目じりのシワも薄くなってます。眉尻もスタート時は少し下向きだったのですが、あがってます!クマも薄くなってますね。あと頬のシミも少し薄くなってる気がします。

私の個人的感想

はっきりと目に見えて結果がでたので、疑いようもありません。この美顔器はすごく良いです!この価格でちゃんと結果が出るのですから、本当に良い買い物をしました。長い目でみれば、エステに行くよりも確実に割安ですね。

今まで表情筋を鍛えるために自分でトレーニングなどもやっていましたが、表情筋って鍛えるだけじゃだめなんです。身体の筋肉もそうですが、良い筋肉を育てるにはコリ固まった筋肉をぼぐしてやわらかくしてやる必要があるんです。

それが1度にできる便利さ、そして肌のケアも一緒にできる美顔器はやっぱり素晴らしい!ララルーチュレジーナ素晴らしい!!

そしてコード式なのでバッテーリーがない分本当に軽い。そして充電式ではないので、途中でバッテーリーが切れたり、パワーが弱くなったりすることがないので安定していてすごくいいです。

重かったり、途中で電池切れちゃったりするとやる気がうせたりする私には、毎日続けていく上で大事なポイントです。さぁ、これからも続けて行きますよ!

ララルーチュレジーナまとめ

f:id:goodaging-care:20170816205351j:plain

  1. 口コミには全体的に良い口コミが多い
  2. 美容液の浸透とハリ感アップ
  3. 肌の潤いとふっくら感アップ
  4. 小じわ、たるみに働きかけフェイスラインはすっきり
  5. クマやむくみを取り、小顔効果も
  6. 10万円はする高機能美顔器が、驚きの低価格
  7. 美容液は手持ちのもので大丈夫
  8. リベラータモイスチャージェルは99%以上が美容成分
  9. 頭皮マッサージにも使える
  10. 私の場合、良い結果が出ました!

ララルーチュレジーナはどこで買えるの?取り扱い店舗など

今のところ家電量販店などでの取り扱いはないようです。

通販では、公式サイト、楽天ショップチャンネルでの購入可能です。

Amazon、Yahooショッピングに関しては取り扱いがありませんでした。

ララルーチュレジーナ価格

価格:27,000円(税込)
*送料、支払い手数料無料

ララルーチュレジーナ最安値

公式サイト、楽天ショップチャンネルでの購入が可能ですが、価格はどこも定価になります。

ただ公式サイトでは会員登録をしてから購入すると、2,700ポイント(2,700円相当)が特典でついてくるので一番お得ですよ〜
最後までお読みいただきありがとうございました。

*1:微弱の電流で筋肉の運動をおこす機能。筋肉を鍛え血行促進。心地良い振動でハリや弾力アップ、また表情筋を鍛えフェイスラインをすっきりさせてくれる効果が期待できる

*2:約たまご1個分で1セット5分というトリートメント時間もまったく苦にならない

*3:女性のボディラインを意識し、フィットする持ちやすさを確保したデザイン。ヘッドの角度にもこだわり、お肌にあてた時にフィットするように設計されていて、お顔はもちろん、首や肩にもしっかりフィットする使い心地の良さが感じられる

*4:ポレーション技術の応用で、電気の刺激で美容液を肌の奥に浸透させる技術

*5:微弱の電流で筋肉の運動をおこす機能。筋肉を鍛え血行促進。心地良い振動でハリや弾力アップ、また表情筋を鍛えフェイスラインをすっきりさせてくれる効果が期待できる

*6:赤と青のLED光を肌に合てる。赤はお肌の中のコラーゲン生成血流の循環を促し、肌の表皮生成を促すため、美白やシミ予防になる。青は殺菌効果があり、ニキビ対策になる

*7:心地よい電気刺激で肌をあたため、コリ固まった筋肉をほぐして柔らかくする

*8:遠赤外線を発する