50代からのグッドエイジングケア〜いつまでも美しく♪

50歳からだって輝こう!キレイになろう!!

ホワイピュアを【3ヶ月】飲んだ効果を口コミレビュー

f:id:goodaging-care:20180802000937j:plain

ホワイト対策のサプリや医薬品は色々あって迷いますよね。私は色々な美白医薬品を試しています。今回はこの「ホワイピュア」を試してみたので、効果をレビューしますね。

 

ホワイピュアを飲んでみた 

f:id:goodaging-care:20180802001011j:plain

申し込んで数日で届きました。思ったより大きめのパッケージです。内容量は1ヶ月分で180錠です。

f:id:goodaging-care:20180802001054j:plain

1日3錠を朝晩服用。

f:id:goodaging-care:20180802001329j:plain

フリスクより一回り大きめです。

【3ヶ月】飲んでみた私の個人的感想

医薬品と言えども劇的な変化はありません。でも2ヶ月飲み終えた頃から、少し肌が白くなった気がしています。そして湿疹が出た後に黒く色素沈着していた部分が薄くなりました。やっぱりサプリよりは効いていると思います。

完全に消すのは病院に行かなければ無理です。ただし病院でレーザーを使用してシミを消しても、そのあとちゃんとケアをして、紫外線対策もちゃんと行っていないとまたすぐにシミになりやすいという話しも聞きます。

実際に私の母は、30年ほど前にレーザーで手の甲のシミを消しましたが、今はまたシミだらけです。

私はシミ予防とこれ以上増やさないこと、そして少しでも薄くするために飲み続けます。手をかけてあげればあげるほど肌の状態は良くなりますから。 

>>>【ホワイピュア】公式サイト 

ホワイピュアの口コミからみる効果と評判

ホワイピュアの口コミをアットコスメなどで探してみましたが、残念ながら2件しか口コミの評判を見つけることができませんでした。見つけ次第また追加しておきます。(画像の容器は以前の瓶になっていますが、中身は現在のものと一緒です。)

f:id:goodaging-care:20180724140227j:plain

✅使い始めて2カ月ちょっとになります!本当にシミが薄くなった!!どうしてもターンオーバがあるので、1ヶ月は試さないとと思い使ってましたが、本当に最近薄くなってるのがわかります!

10代の間全く化粧にも興味がなく、日焼け止めやスキンケアをしてなかった分、最近シミがどんどん増えて悩んでいたので始めましたが…本当に薄くなってるぅぅぅぅぅう(;_;)感動です…

あと心なしか肌が全体的に白くなった気がします!透明感が出た?ような毎月続けていきたいと思います!!!

なんでシミとかメラニンが無くなるのか詳しいことはわかりませんが、とにかくこれを飲み始めてから「肌キレイ!」「顔色最近いいね!」って言われるようになりました。(33歳/敏感肌)

✅私はそばかすで悩んでたんですが、そばかすが薄くなったということもありますがそれ以上に「顔全体が美白になった」という言い方が正しいように感じます。肌が白くなったので、今まで使っていたBBクリームのカラーを1トーン明るいものに変えました!

それくらい効果があります。やっぱり肌は体の外から頑張ってもなかなか変わらないのだともいます。美白スキンケアをしててなかなか効果が感じられないという人はこれと併用してみてはいかがでしょうか。 (24歳/乾燥肌)  

ホワイピュアと他の美白医薬品の違いは?

シミ・そばかすの原因となるのは、紫外線やストレスなどから過剰に発生してしまった黒色メラニンです。

ホワイピュアは、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。

L-システインとビタミンC・ビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の再生を促進するビタミンB6が協力することで、肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます。

肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出して目に見えないシミ・そばかす対策が出来ます。

シミ・そばかすを解消させるためにあれこれ対策を講じても、またターンオーバーが乱れてしまうと意味がありません。

ホワイピュアにはターンオーバーの働きを助けるL-システインとビタミンC、更にはビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンEがバランス良く含まれています。
継続して服用することで将来のシミ・そばかすの予防に繋がります。

またビタミンCは若返りの秘薬とも言われている成分で、アンチエイジング物質としては最強です。そのビタミンCの量がホワイピュアは圧倒的に多いです。またL-システインの量は、第3医薬品として配合が認められている上限まで配合されています。 

>>>【ホワイピュア】公式サイト 

 ホワイピュア薬用美白クリームも使ってみた

f:id:goodaging-care:20180802001129j:plain

定期購入の特典で、アットコスメの口コミランキングで1位になった「ホワイピュア薬用美白クリーム(10g)」がもらえます。

f:id:goodaging-care:20180802001222j:plain

10gなのであまり期待してませんでしたが、私にはポイント使いで2ヶ月ほど使える量でした!

f:id:goodaging-care:20180802001241j:plain

テクスチャーは少し硬めで、香りはまったくありません。

f:id:goodaging-care:20180802001419j:plain

ポイント使いなら問題ありませんが、顔全体に使う場合はテクスチャーが硬めなので肌に刺激を与えないように伸ばしてください。チューブから出したものをいきなり肌の上で無理やり伸ばすとシワの原因になったり、こすったりすると摩擦でシミの原因になったりします。

まずは手のひらに広げて温めて柔らかくしてから顔を包むように優しくなじませて、あとはハンドプレスでしっかり肌に押し込んでいきましょう。

それにしてもこの美白クリーム、べたつかず肌がしっとりするし、肌のキメがふっくらします。

シミのケアは、外からと内からのアプローチが大事!

市販の薬は手軽にドラッグストアなどで購入することができるので敷居は低いですが、その分有効成分の配合量がどうしても少なめになる傾向があります。そのため効果を実感できる人の数も少なくなってしまいますし、外からのケアだけでは限界もあります。

そこで外からのケアと同時に、メラニンの沈着抑制や紫外線防御のためのビタミンEやメラニンの生成を抑えるビタミンCなどを摂取するように、内からのケアも心がける必要があります。

またシミの種類によって対策も変わってきます。一般的には「シミ」をひとくくりにしてしまいがちですが、シミにも種類があります。

『紫外線を浴びることでメラニンが生成されて、それを排除しきれずに肌に残ることで、シミになってしまう』というメカニズムは、 どのシミでもそばかすでも、色素沈着でも同じです。

ですが、シミの種類によっては「ホルモンのバランスが崩れていること」が大きな原因になっていることもあります。その場合、根本を解決しないことにはどのような対策も効果が薄くなってしまいます。

しみの種類もさまざまあり、原因の種類が分かることで自分にあった対処法を見つけるようにすることがシミ消しの第一歩です。(心斎橋美容外科クリニック米虫隆貴院長)  

【ホワイピュア薬用美白クリーム】公式サイト 

ホワイピュア薬用美白クリーム全成分

f:id:goodaging-care:20180802001527j:plain

有効成分:トラネキサム酸、アルブチン
その他の成分:スクワラン、メドウフォーム油、水添大豆リン脂質、酵母多糖体末、天然ビタミンE、アロエエキス-2、 シルバーバイン果実エキス、ウメ果実エキス、チンピエキス、BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、水酸化Na、 スクレロチウムガム、フェノキシエタノール、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ベヘニルアルコール、 ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、 SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、グリセリンエチルヘキシルエーテルグリセリン脂肪酸エステル、ピロ亜硫酸Na、1,2-ペンタンジオール、 グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体 

ホワイピュア全成分

f:id:goodaging-care:20180802001600j:plain

アスコルビン酸(ビタミンC)、L-システインリボフラビン(ビタミンB2)、ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)、コハク酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE)、添加物として、とうもろこしデンプン、結晶セルロース、クロスカルメロースナトリウム、メタケイ酸アルミン酸マグネシウム、ヒプロメロース、酸化チタン、マクロゴールを含む

ホワイピュアまとめ

f:id:goodaging-care:20180802000937j:plain

シミやソバカスを消したいという思いは、たくさんの人が抱える悩みでもあります。病院でレーザーで消すにしても、結局毎日の紫外線対策やケアなどお手入れをきちんとしなければ、またシミは出てきてしまいます。

また皮膚科に行って薬を処方してもらえば早く消せると思いきや、やはり1年ぐらいはかかるという口コミなども見かけます。

結局はとにかく早めのケアと、紫外線対策を地道にやっていくというのが1番の近道かもしれませんね。

ホワイピュアは定期購入の特典で「ホワイピュア薬用美白クリーム」がついてきますし、初回1,900円で手に入ります。また定期の回数しばりもないし解約もすぐできるので、外と内からアプローチできるこの機会にぜひ1カ月試してみてください。 

  ホワイピュア
通常価格 5,800円
定期初回価格 1,900円
2回め以降 4,930円
最低継続回数 なし

*税抜き価格、送料無料 

>>【ホワイピュア】公式サイトへ 

最後までお読みいただきありがとうございました。