50代からのグッドエイジングケア〜いつまでも美しく♪

50歳からだって輝こう!キレイになろう!!

ホワイトルマンは〇〇の量がすごい!【3ヶ月飲んでみた】私の口コミレビュー

ホワイトルマンの画像
美白系のサプリを飲んでもまったく効果が感じられない・・・そう思っている人も多いと思います。

あなたは第3医薬品って知っていますか?

 

第3医薬品とは厚生労働省によってサプリメントとは区別されている、ビタミン類の医薬品のことなんです。

でも第3医薬品も商品ごとに配合されているビタミンの種類も配合量もまちまちです。

 

今回紹介する「ホワイトルマン」は、シミや美白に欠かせない若返りの秘薬といわれているビタミンCの量がダントツで多い医薬品です。

若返りの秘薬!ビタミンCの実力と効果

 

今回3ヶ月続けて飲んでみたので、レビューしていきますね。

 

*8/7/19'追記しました

ホワイトルマンを飲んでみた

ホワイトルマンを手に持った画像
内容量は120カプセル。

1日4粒で1ヶ月分。

半透明のガラスのボトルは高級感があります。

 

ホワイトルマンの瓶の中の画像
植物由来の「プルラン」という原料を使ったカプセルです。

 

ホワイトルマンのカプセルの画像
1日2粒を2回、朝夕に飲みます。

 

【1ヶ月】飲んでみた私の個人的な感想

1ヶ月飲んでみましたが、まだ大きな変化はありません。

薬のような即効性をもとめる人もいますが、薬(医薬品)はそれだけ成分に強いものを使っているので、そのための副作用というリスクもあるんです。

 

ホワイトルマンも医薬品ではありますが、第3類医薬品といって「副作用等にて安全性上、多少注意がいるもの」として厚生労働省により区分されている医薬品で、サプリメントとは区別されています。

参考:医薬品の分類説明

 

じゃあ副作用なく、効果が出るにはどのくらいかかるのでしょうか?

とある美白の錠剤(第3類医薬品)のCMで「まずは6週間」といってますが、ターンオーバーの観点からすると、それは若い女性(10代〜20代前半)の健康な肌の場合です。

 

アラフィフだとターンオーバーに2ヶ月ちょっと(約11週間以上)はかかります。 

【ターンオーバーの周期の計算方法】

ターンオーバーはお肌の生まれ変わりのことです。ターンオーバーは一般的に28日が理想的と言われていますが、これは年齢的に若くて健康な肌の持ち主の場合で、加齢や紫外線の影響で年齢とともに遅くなるといわれています。

ターンオーバーの周期は「年齢×1.5」で計算することができますが、あくまでも目安なので個人差はあります。

まだ1ヶ月、もうちょっとじっくり待とうと思います。2ヶ月後が楽しみ♪

 

【3ヶ月後追記】

 

手の甲の画像

3ヶ月がたちました。

飲み始めた時に手のシミの写真を撮っておいたので比べてみました。

 

手の甲の画像

→3ヶ月後

もともと薄めだったシミが、さらに薄くなっているのがわかるでしょうか?

濃いめのシミはまだ写真にも写ってしまいますが、手が少し白くなって肌がなめらかになってる気がして大満足です!   

 

ホワイトルマンと他の美白サプリとの違いは?

ホワイトルマンと他の美白サプリとの大の違いは配合されているビタミンCのにあります。

ホワイトルマンは「ビタミンC主役製剤」というだけあって、ビタミンCの量が圧倒的に多いんです。

他の成分を配合している美白サプリもありますが、シミのケアにはビタミンCとビタミンE、そしてビタミンB2の配合が基本です。

ビタミンCの配合量が圧倒的に多いホワイトルマンは、それだけ美白とシミケアに特化している医薬品です。

 

最近よく見かける「L-システイン」が入っている第3類医薬品の方が、シミに良さそうな気もしますよね?

でもL-システインアミノ酸の1種で体内でも合成することができますが、ビタミンCは体内では作れないので、外から積極的にとる必要があるんです。

 

メジャーな美白系の第三類医薬品の配合量を比べてみました。    

  ビタミンC ビタミンE ビタミンB2 その他の成分
ロスミンローヤル 180mg 50mg 10mg ローヤルゼリーL-システイン、パテントン酸カルシウム、B1、B6、B12、など、他9種生薬
ハイチオールCホワイティア 500mg L-システイン、パテントン酸カルシウム
トランシーノホワイトCクリア 1000mg 50mg 6mg L-システイン、B6、B3、
ホワイピュア 1000mg 50mg 6mg L-システイン、B6
ホワイトルマン 1200mg 100mg 10mg

 

ホワイトルマンは、本気でシミをなんとしたい人にぜひ試してほしい商品です。 

>>>【ホワイトルマン】公式サイト

ホワイトルマン全成分

ホワイトルマンの成分表の画像
(本品4カプセル中)アスコルビン酸(V.C)1200.0mg、コハク酸d-α-トコフェロール(V.E)100.0mg、リボフラビン(V.B2)10.0mg、添加物として部分アルファー化デンプン、乳糖水和物、メチルセルロースステアリン酸マグネシウム、カプセル本体に着色料(酸化チタン)、プルランを含む。 

 

ホワイトルマンまとめ

ホワイトルマンの画像
ビタミンCは若返りの媚薬といわれているほどで、エイジングコントロールにおいて最強の成分です。

goodaging-care.hateblo.jp

人間はその昔、ビタミンCをカラダの中で作れたそうですが、1万5000年前に突然変異でカラダの中でビタミンCが作れなくなったんだそうです。

そのため外からとるしかない成分です。

 

今は色々な新しい成分がありますが、ミのケアにはやはりビタミンCははずせません。

色々な美肌成分が配合されることによって、ビタミンCの配合量が少ない美白系の第三医薬品もありますが、本気でシミのケアをするのならどこにメリットを感じるかで選びたいですね。

 

ホワイトルマンは満足いかなかった場合の全額返金保証がついてます。(初回購入分のみ)また定期の回数しばりもありません。

Amazon楽天では購入することはできず、店舗販売もありません。

 

単品でも購入可能ですが、こちらは全額返金保証はついていないので、自動お届けシステムで購入した方がだんぜんお得だし安心です。 

 ホワイトルマン
単品価格 7,000円
初回 1,900円
2回目より 5,980円

*すべて税抜、全国一律送料無料 

 

>>【ホワイトルマン】公式サイトへ

最後までお読みいただきありがとうございました。