50代からのグッドエイジングケア〜いつまでも美しく♪

50歳からだって輝こう!キレイになろう!!

ホワイトヴェールって本当に安全?効果は?私の口コミレビュー

ホワイトヴェールの画像
飲む日焼け止めは日本では2016年ぐらいから出まわりはじめたけど、海外ではもうあたり前になっていて、病院などでも処方されているそう。

 

今回はじめて国産の飲む日焼け止め「ホワイトヴェール 」をためしてみました。

このホワイトヴェールは、日本の飲む日焼け止めのブームの火つけ役なんですよねー

 

気にはなっているけど、安全性や品質や効果に不安を感じている人もいると思うので、感想をレビューしていきますね。

 

*4/2/20'追記しました。

*7/18/19'追記しました。 

 

ホワイトヴェールをためしてみた私の口コミ 

ホワイトヴェールを手に持った画像

申し込んで数日でとどきました。

化粧ポーチにも入るサイズです。

 

ホワイトヴェールの中身の画像

1袋に60粒。

少し苦いような匂いがするけど、特に気になるほどじゃありません。

 

ホワイトヴェールの粒の画像
フリスクより少し大きい粒。

1日2粒〜4粒めやすです。

 

効果をはやく感じたい人や紫外線が強い日、長時間外にいるときなどは4粒飲んでも大丈夫。

 

【1週間】飲んでみた私の個人的感想

1日2粒を飲み始めて1週間たちましたが、正直まだ効果は感じられません。 

やはり薬ではないので、効果が出るまでには時間は必要、すぐに結果がでるものではありません。

 

ホワイトヴェールの紫外線ブロック成分「ニュートロックスサン」は、スペインのモンテローザ社とミギュエル大学というところが共同で開発した、シトラスエキスとローズマリーエキスの成分で1日250mgとることで紫外線ブロックの効果があるといわれてます。

 

データによるとニュートロックスサンを1日に250mgとると24時間効果が続いてくれて、2ヶ月後に32%、2.5ヶ月後には56%の紫外線ブロックの効果の結果がでたそう。

データにもとづくと、体になじんでくれて効果がでてくるには2ヶ月以上は飲む必要がありそうですね。

 

【1ヶ月後追記】

1ヶ月がたちました。

2ヶ月ぐらいたたないと効果は感じられないかなと思っていたけど、少し焼けにくくなった気もする・・・

 

でもやっぱり焼けたくないので、信用せずに<日焼け止め>と<日傘>もしばらくは使おうと思う。

人間の細胞がいれかわるには3ヶ月は必要だっていわれているので、まずはあと2ヶ月は飲みつづけようと思います。 

 

ホワイトヴェールの口コミと評判

f:id:goodaging-care:20180708140901j:plain

アットコスメの良い口コミと悪い口コミを集めてみました。

 ☆7で満点ですが、ホワイトヴェールは平均で☆4.5でした。

 

良い口コミ

★★★★★★6

半信半疑でしたが、いまひと月経って、色が白くなってます。あまり外に出歩いてはいなかったですが、それでも川遊びや子供のサッカー観戦などありましたが、以前よりも白く透明感があります。きっとこれのおかげかと思うので、飲み続けたいです。

ちなみに外に出歩く日は4錠飲みました。普段は2錠です。 

(36歳/普通肌)

★★★★★★6

通常で2粒、効果を実感したい場合は4粒(250mg)、最初の2-3週間は塗る日焼け止めと併用する、と公式サイトに記載されていたので、春以降は4粒ずつ飲んでいます。

確かに日焼けしにくくなりました。例年は服との境目がくっきり出てしまっていましたが、今年は薄っすらと分かる程度です。完全防御は無理ですが、日傘・塗る日焼け止めを使わない状態で「少し日焼けしたかな」レベルなので、今後もリピします。

塗る日焼け止めで肌荒れしていたので、飲むタイプは本当にありがたいです。

(41歳/敏感肌) 

★★★★★5

去年ハワイで海が中心の旅行があり購入し始めました。
元々が地黒で日焼けすると赤くならずに吸収してしまうタイプです。
飲み始めてまずは肌がトーンアップしてきれいになりました。
肝心の日焼け止め効果は。。
江原道のウォータリーuvジェル併用、サングラス、日傘を装備ではありましたが、目立つ日焼けは有りませんでした!


その後1年近く飲み続けています。
肌の乾燥が酷く、真夏もよほど日中炎天下に出ない限り日焼け止めは控えていますが
どんなに日焼け止めを気をつけてもドス黒くなってしまう首筋が以前よりはドス黒くないのである程度は効果があるのかな?

(37歳/乾燥肌)

★★★★★★6

ベストな量は1日4粒です。
日焼け止めを併用する前提のサプリです。
日焼け止めをつけなければ焼けます。
でも日焼け止めを併用するとかなり軽度にしか焼けません。
普段、近所を買い物に行くくらいなら日焼け止めをつけなくても済みますが、弱い日焼け止めをつけてます。


効果を発揮したのは夏にシチリアに行った時です。
雑誌に最強と書いてあったアクセーヌの日焼け止めにクリニークのクッションファンデをつけて真夏のシチリアで観光して、やはり少々焼けましたが、その後の回復がいつもよりとっても早いです。

そして、即座に効くものではなく、毎日飲んで継続しないといきなり4錠飲んでも効くものではないです。

(48歳/乾燥肌)  

★★★★★★6

毎朝、家を出る30分前に2錠飲んでいます
好きなyoutuberが飲んでいて
ゴリ押ししていたので試しに購入してみました
最初の1ヶ月ぐらいは本当に効果あるのか
分からなかったのですが
猛暑の続く、ここ最近でようやく効果が得られました

①肌の色がワントーン明るくなった
②透明感のある肌になった
③たくさん紫外線を浴びてもそんなに焼けなくなった

3ヶ月半続けての感想はこれぐらいかなと…

ホワイトヴェールを飲んだからといって
日焼け止めを塗らないのはNGらしく
例え家から出ない日でも必ず日焼け止めは必須です

続けていくうちに少しずつ効果が見えてくるので
絶対日焼けしたくない人にはオススメです

(30歳/混合肌) 

 >>【ホワイトヴェール】 公式サイト

 

悪い口コミ 

★★★★4

旅行用に数ヶ月前から飲み始めました。
日焼け止めと併用して使用していました。旅先の強い日差しにも耐えられたので効果はあると思います。日焼け止めだけでは防げない強さだったので助かりました。

只一点、体の廻りが悪いのか分かりませんが、油断していると足先手先にじわじわ日焼けが…。日焼け止めとの併用をオススメします。

(35歳/普通肌)  

☆0

飲み始めて1週間。不安で塗る日焼け止めと併用して利用していました。しかしこれではサプリの効果がわからないと思い日焼け止めを塗らずに外出しました。

日差しが少し強めでしたがまだ5月だし・・と思い2時間程度の外出。帰宅後なかったはずのシャツの跡がくっきり・・露出してた部分は真っ赤になっていました。良い口コミばかり見て大分期待してたのですが・・ショックです。

(43歳/混合肌)  

★★★3

飲みはじめて1ヶ月めですが効果が出ているのか出ていないのか?……です。続ける事が大事なのでしょうね。

(28歳/乾燥肌)  

★★2

特に効果が感じられなかったのでこの評価にしました。飲んでいても飲んでいなくてもあまり変化はないです。

(27歳/混合肌) 

★★2

あまり効果を感じませんでした。

私は長袖を着ていることが多いし、そもそもオシャレして肌をだすタイプでもなかったので・・
日傘をさしたり、日焼け止めを塗る人はそれほど必要ない気がします。

黄色人種特有のオークル肌を度外視するような白さにはならないと思います。

(37歳/敏感肌)

 

ホワイトヴェールと他の飲む日焼け止めのちがいは?

ホワイトヴェールと原材料の画像
ホワイトヴェールに配合されているクロセチン×ルテインのくみ合わせは、抗酸化の力が高まりお肌だけでなく目にもやさしいといわれています。

「抗酸化」とは、体の中をさびつかせない(酸化をおさえる)ことです。

 

ザクロエキスも高い抗酸化力をもちエイジング効果があるといわれ、メロンプラセンタお肌をみずみずしくしてくれます。

またローズポリフェノール美肌に効果があるといわれていて、アーティチョークエキス肌あれを防いで、お肌のハリと弾力をアップ、また毛穴トラブルに働いてくれる成分として注目をあびています。

 

購入するときにほかの飲む日焼け止めと成分のちがいを比べてみたのですが、クロセチン、ルテイン、ザクロエキス以外はほかの飲む日焼け止めには配合されていませんでした。

 

データで見るみんなのUV対策

現代は紫外線対策をしない人の方がめずらしくなりましたね。

女性はもちろんですが、男性でも紫外線対策をしている人がいる時代です。 

ライフメディアのリサーチバンクの「紫外線に関する調査」によると、10代〜60代の1200人にアンケートをしたところ、76%の人が紫外線対策をしとけば良かったとの結果が出ました。

出典元:リサーチバンク

DIMS DRIVEの「紫外線・UV対策に関するアンケート」では、2人に1人が1年中紫外線対策をしているという結果が出ました。

出典元:DIMS DRIVE

 

ホワイトヴェール全成分

ホワイトヴェールの成分表の画像
シトラス果汁及びローズマリー葉エキス末、混合ハーブエキス(グアバホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物、デキストリン)、バラ花びら抽出物、ザクロエキスパウダー、トマトパウダー(リコピン含有)、マリーゴールド抽出物、クチナシ、アーティーチョーク葉エキス/結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、セラック、ビタミンD

 

ホワイトヴェールまとめ

ホワイトヴェールの画像
これまでは紫外線を防ぐためには、日焼け止めを塗ったり、日傘をさせばいいといわれてきましたが、近年では紫外線は目からも入ってくることがわかっています。

 

また紫外線は太陽から直接とどく直射光空気中のチリやホコリなどでちらばって届く散乱光地面で反射された反射光の3タイプがあり、全方向から紫外線がおそってきます。

よく晴れた日の正午でUV-Bの散乱光は全体の50%〜60%にもなり、日かげでも日焼けします。

そして家の中にいても、紫外線は窓ガラスをすりぬけて入ってきます。もう日焼け止めや日傘だけでは紫外線は防ぎきれないことがわかりますよね。

 

肌の老化は8割が紫外線ともいわれています。

これからはサプリもとり入れて、体の中からも防いでいきたいですね。

 

「ホワイトヴェール」は、Amazon楽天でも買えますが、続けることを考えると公式サイトで買ったほうがだんぜんおトクです。

それに90日間の返金保証もついてますし、定期の回数のしばりもありません。

 

またAmazon楽天などで買えるものの中には、画像を無断使用したコピー商品など、正規品ではない商品が売られている場合があるとのことで注意をよびかけているメーカーもあります。

 

それこそどんな成分がまざってるかわかりません。口に入れるものだし、やはりコピー商品はちょっとこわいですよね。

なので私は公式サイトから買うほうが安全だと思うし、強くおすすめします。 

  ホワイトヴェール
通常価格 7,000円
定期初回価格 2,300円
2回め以降 4,620円
最低継続回数 なし

*税抜、送料300円(税抜)

*90日間全額返金保証つき

   

>【ホワイトヴェール】 公式サイトへ 

最後までお読みいただきありがとうございました。