50代からのグッドエイジングケア〜いつまでも美しく♪

50歳からだって輝こう!キレイになろう!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「甘酒」は種類で効果がちがう!女性にうれしい4つの効果。疲労回復と免疫力アップにも

以前テレビで「甘酒」の美容と健康効果について取り上げられていました。甘酒といえば「飲む点滴」と言われていて、相当体に良さそうな飲み物です。 ですがその甘酒、米麹の甘酒と、酒粕の甘酒とではその効果に大きな違いがあるんです。同じ甘酒でもその効果…

かほりのおめぐ実レビュー&口臭を予防する方法をまとめてみた

女性の10人中9人は悩んでいるというカラダの臭い。 あなたは「スメハラ」という言葉をご存知ですか?スメハラとはスメルハラスメントの略で、臭いによって周囲の人に嫌な思いをさせることです。 ダイヤモンドオンラインの調査では、4大スメハラとして口臭・…

あなたの選んだ「飲む日焼け止め」本当に安全?ヘリオケアなど5大サプリ成分比較!

『飲む日焼け止め』あなたはもう試してみましたか? いろんな商品が出ていて、いったいどれがいいのか迷いますよね〜 今は「光老化」なんて言葉もあるくらいだから、紫外線はなんとしてでもふせぎたい!! でも肌に塗るタイプの日焼け止めだと限界があります…